2025年4月より下記のような料金となります。
システムのダウンロード・インストール・使用は無料
システムを使用するにあたって、アドバイス・質問を定期的に行う場合、保守契約を結びことができます。
保守契約を結ぶことにより、不具合に対する迅速な対応を行います。
保守料金(3ヵ月更新)
サポート時間 |
料金 |
5時間程度/月 |
25.000円/月 |
10時間程度/月 |
50.000円/月 |
システムをカスタマイズすることができます。
カスタマイズ料金 |
5.500円/時間 |
カスタマイズとなると、どのシステム会社も設計・プログラム変更・テストにかかる時間で見積りが行われると思います。弊社ではテストにかかる工数を取りません(簡単なテストに留まる)、その代わりお客様が使用し、不具合があれば迅速に対応します。このようにすることでカスタマイズにかかる費用を抑えることができると思います。またシステムの部品化を徹底的に行っているので、プログラム変更工数も他のシステム会社に比べると半分くらいになると思います。
システム会社が窓口の場合は次のようになります。
1回限り
システムの代金 |
300,000円 |
カスタマイズ料金 |
5.500円/時間 |
保守料金(3ヵ月更新) 保守を結ぶかどうかは自由です。
サポート時間 |
料金 |
5時間程度/月 |
25.000円/月 |
10時間程度/月 |
50.000円/月 |
★お客様に対する料金は、窓口となるシステム会社にお任せします。
窓口となるシステム会社と10年間の販売契約を結ぶと次のようになります。(ただし10年間で最低3本を売ることが条件になります。)
システムの代金 |
250,000円 |
カスタマイズ料金 |
5.000円/時間 |
サポート時間 |
料金 |
5時間程度/月 |
23.000円/月 |
10時間程度/月 |
45.000円/月 |
カスタマイズ後のソースの提供 |
3,000,000円 |
★お客様に対する料金は、窓口となるシステム会社にお任せします。
(金額はすべて税抜き表示です。)